TOPスポンサー広告【星‘花の踊り絵巻/愛と青春の旅立ち’】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【星‘花の踊り絵巻/愛と青春の旅立ち’】


【星‘花の踊り絵巻/愛と青春の旅立ち’】
ようやく星組my初日です

完全ネタバレ注意

今回レビューが先なんですが
和モノが苦手なワタクシ

1幕『宝塚 花の踊り絵巻』

前半睡魔に襲われそうに・・・
なんか大衆演劇観てるみたいで(笑)


しかも和装メイクしてたら誰か
判別つかない人も

和ヅラのロン毛は礼音くんでさえ
違和感が

意外と青テンのが似合ってた


かなめちゃんの和装を観るのは
‘風の錦絵’以来かな。

あの顔立ちなので和装も美しい

‘麦や節’の場面のソロは
上手かった
こういう民謡調?の曲があってるのかな。
それとも歌上手くなった?(笑)


久々に松本悠里さんも特出。

この方、おいくつになられたのか
わかりませんが、本当に可愛らしいお顔ですねぇ。

後半、テンポのある曲もあったりで
1時間ほどでしたが、なかなか
楽しかったです


2幕は『愛と青春の旅立ち』


有名ですが映画もまともに観てないし
ストーリーも知らないけど
それが新鮮で先入観なく観れるかも


かなめちゃんは鬼軍曹の役なんやけど、
声が可愛すぎる
これはこれで、いい味出してました(笑)

役柄のせいで衣装が
地味系ばっかりなのが残念


海軍の士官を目指す青年たちの
青春物語ですが
もうイケメンパラダイスですわ(笑)


礼音くんはロン毛より、
短髪のが断然カッコいい

涼さんはロミジュリの時よりも
短く金髪で男前


ナルシストみやるり(笑)も
制服系はおまかせ
超~似合っております

ともみんはドジキャラやけど
可愛い
かなりハマり役で笑わせてくれる(笑)

しーらんもミッキーもカッコいい

つまり、みんなイケメン(笑)

あ、ベニちゃんもね

ベニちゃんはあのまま‘メイちゃんの執事’
出れそうだな(笑)


礼音くん以外歌えないと言われてる
星組さんですが、みんな
かなり歌上手くなったと思います


あと、結構セリフとか
恥ずかしい部分もあって
「コード大丈夫なのか?」と
思うこともしばしば

細かい笑いネタもあるので要チェック

本編終わってフィナーレの
かなめちゃんソロ。
メイクは鬼軍曹のままやけど
ブルーの衣装がイイ
思わずニヤケてしまう

れみちゃんとのデュエットは
お互いホントに嬉しそうで妬ける(笑)


パレードで羽根がなかったのは残念

笑いあり、感動ありで良かったし

とにかくね~、男役さんたちの
制服はどれもカッコいい


海軍士官と付き合いたいと思った(爆)


また観たいです。観ます(笑)


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
