TOPスポンサー広告沖縄行きた~い(><)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行沖縄行きた~い(><)


沖縄行きた~い(><)
7月に沖縄でTUBEライブがあるんやけど
行きたい病を発症

とりあえずツアー会社のパンフを集めてきたけど
見れば見るほど行きたくなるのよね
ライブチケの申込締切も間近なのに、悩み中
でも、当たり前やけど高いのよねぇ・・旅費が
どうせ行くならリゾートホテルで~、2泊で~、飛行機も
往路早い便、復路遅い便指定とか贅沢言ってると
とんでもない額になるあぁ、悩む

あ・・最大の難関、大嫌いな飛行機に
乗らないと行けないのよね

okinawa.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
テーマ:沖縄本島 - ジャンル:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/13
from toyotyun #5hiobRrU URL
>蘭真さん
5月でも沖縄って泳げるぐらい暑いんでしょうね~。
私は確か7月と9月に行ったんだけど、
天気もよくて最高でした♪でも沖縄料理は苦手かも(^^;

>ぐっちさん
週に30時間・・拷問に近いですな(笑)
今まで幸か不幸か、乱気流らしきものに遭遇した事
ないので、実際になったら気絶しそうだす(笑)
2006/03/11
from ぐっち #- URL
俺も飛行機大嫌いなんですけど、、、。
でも1週間で30時間も乗れば、すこし慣れますよ(笑)
あとは乱気流にならないことをお祈りしてください(笑)
2006/03/09
from 蘭真 #n.R1x1CA URL
沖縄、1回だけ5月に行きましたが
生理だったので泳げませんでした。
海はまだ開いてなかったのですが
プールは、入りたかったです。
沖縄の料理も好きなので又行きたいです♡

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
