TOPスポンサー広告【音月桂 お茶会】ネタバレ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【音月桂 お茶会】ネタバレ


【音月桂 お茶会】ネタバレ
17日の甲子園観戦のあと

雪組・音月桂ちゃんのお茶会
行ってきました

トップになって初めての、
そして初の阪急インターナショナルでの
お茶会です


桂ちゃん、上下黒のスーツで
中は薄いブルー系のシャツ

いつもの笑顔で登場

乾杯のあと公演のお話。

私はまだ観てないので、イマイチ
内容がわからず

~今回、殺し屋の役ですが役作りについて
参考にされたものなどありますか?~

(タイトル忘れましたが)
正塚先生のオススメの殺し屋映画の
DVDをいくつか観ました。
格闘シーンは正塚先生が自ら指導。
何でそんな技を知ってるんだろうと
思うぐらい詳しかったそうです(笑)


~ちぎちゃん演じる‘ベルモンド刑事’が
ヒロイン‘レイチェル’に想いを寄せるんですが
それについて~

「相手にならないですね~~(笑)」
「あっ、ちぎゴメンちぎゴメン
と何度も繰り返してました

「でも自分でお花を摘んできて
それを花束にしてプレゼントしてくれる
なんて、素敵な男性だし嬉しいよね~~って
みんなとも話してたんです」


~桂ちゃんが思う‘カッコいい男の仕草’~

「公演中でもあったんですが
レイチェルの腕を引っ張るシーンの
あのさりげない仕草がいいですね~~」

他にも色々あったんですけど忘れた


今回は歌が多い公演なので
声を大事にするためか
お歌の披露はなかったけど
その分、握手&集合写真のサービスでした

1544798_812407082_137large.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
