TOPスポンサー広告【花組】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【花組】


【花組】
とうとう発表されました
‘花組トップ・真飛聖 退団’
そろそろなんだろうなって
わかってはいたけど、公式で発表になると
ショックというかビックリでした。

あまりにも早い発表だなぁと。


でも意外と気持ちは落ち着いてます。

以前にも何度か書きましたが
初めて宝塚歌劇を観たのが花組で
その時のトップがおささんこと
春野寿美礼さん。


それ以来、花組メインで観劇してました。

むしろ、おささん退団の時の方が
相当ショック受けました。

たまたま観に行った星組‘長崎しぐれ坂’で
ゆうちゃんを観て好きになり
花組に組替え、そしてトップ就任の
時は凄く嬉しかったです。

ゆうちゃんのおかげで
おささんが退団したあとも
花組を観続けてこれたし。


最近でこそ他の組の公演にも
ちょくちょく行ってますし
かなめちゃんの会に入ってるとはいえ
やっぱり1番はゆうちゃんでしたから。



ゆうちゃんが退団したあとも
たまには観に行くだろうけど
花組メインの観劇ではなくなるでしょう。


時代はどんどん
移り変わっていってるんだなぁと実感。


なにより、
私なんかよりず~っと、ゆうちゃんを
応援してきたヅカ友さんの気持ちを
考えると切ないですね。




ラストのその日まで、時間の許す限り
観劇に行きたいと思います。

花1としての集大成、楽しみにしています。


個人的な意見で、悪い表現もあったかもですが
ご了承を・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
