TOPスポンサー広告【星組・愛旅その2&新公】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【星組・愛旅その2&新公】


【星組・愛旅その2&新公】
2度目の星組公演行ってきました

今回はなんとっ最前列です

レビューの‘花の踊り絵巻’の
扇子の風さえもそよそよと・・

こんなに近いのに、前半はやっぱり
ボーっとしてました
人物観察ばっかりしてた(笑)
礼音くんの着物の裾がはだけて
チラチラのぞく足ばっかり観てた

ちえ&ねねの小舟のシーンでは
カゲソロ・水輝涼さんの声にウットリ

で、‘麦や節’で一気にテンション
かなめちゃん、この曲めっちゃ上手いのよね
可愛いし、まわりのイケメン達にも興奮(笑)


組子揃っての舞やダンスって華やかで
カッコいい特に星組は
って↑かなり贔屓目(笑)


2幕‘愛と青春の旅だち’では
礼音くんに目が釘付け・・・
今回のヘアスタイルは最高やね

ふと思ったけど、れみちゃん
こんなにガリガリだったかな??と
思うぐらい痩せて、ねねちゃんと
同期とは思えないほど老けて見えた


ともみんの動きには、何度もウケる(笑)
あと、細かい小ネタも満載で
何度観ても飽きない

水輝さんのカウボーイがポーラにフラれる
‘ヘイヘイ~ポーラ♪’の
シーンも毎回少しずつ変化してるようで
面白いです

フィナーレの水色の衣装のかなめちゃん、
男役たちの燕尾群舞、・・もう全部素敵
もっと観たい~~~


そうそう、客席には元・星組
彩海早矢さん来てました
めっちゃ可愛かったです


本公演観劇後は
引き続き新人公演を観劇
主演ザック役は芹香斗亜ちゃん。
初主演とは思えないほど堂々としてて
上手かったです

プロフ調べたら
『元プロ野球阪急ブレーブス投手の山沖之彦さんと
元宝塚歌劇団月組男役の白川亜樹さん夫婦の長女』
だそうで、ビックリ

サラブレッドですな。
なかなかの容姿だし、これからが
楽しみですね~~

ヒロイン・ポーラは音波みのりちゃん
本公演のねねちゃんに負けないぐらいの演技で
ホント、可愛いです

フォーリー軍曹役は真風涼帆さん。
まだ新公に?って思うぐらい貫禄が

ザックのベットを開けてブーツを
取り出すシーンでは何かに引っかかったのか、
ベッドマットがなかなか開かない・・
半分ぐらい開いた隙間から、ようやくブーツを
取り出し‘はぁ~~’とため息をついて、
さすがの演技です客席は大拍手

でも決闘のシーンの最後
校長役のひろ香祐さんがセリフ噛んで、
さらにフォーリーもカミカミで
せっかくいいシーンなのに残念


ま、フォーリーはかなめちゃんのが
ネチネチ感あって上手いね

デラセラ役の(本公演はともみん)
如月連ちゃん、オーバーリアクションで
笑えます

みんなお歌はまだまだこれからだけど、
ほんとっ、頑張ってましたよ~~
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
