TOPスポンサー広告【愛旅・ちえちゃんお茶会@ムラ】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【愛旅・ちえちゃんお茶会@ムラ】


【愛旅・ちえちゃんお茶会@ムラ】
1544798_830632137_80large.jpg



ちえちゃんこと、柚希礼音くんのお茶会に初参加してきました

ネタバレです。うろ覚えなので間違ってたらごめんなさい

さすがトップさんのお茶会。凄いファンの数ですな

しかもシアター形式・・

ちえちゃんは茶系の着物で登場


順番は前後しますがトークコーナー。


ショー‘花の踊り絵巻’では久々の‘チョンパ’(※1)で

ち「嬉しいけどかなり眩しいんです(笑)
(照明つくまで)客席でマナーモードに
し忘れた人が携帯を触ってるのとか
それを横で迷惑そうに見ている人とかも
(こっちから)見えて面白いです(笑)」



最近のマイブームは?

ち「う~ん・・なにかなぁ・・。みなさんはどうですか?
ちえちゃん?(笑)」
「あ、そうだ最近は韓国版の‘花より男子’を観てます。
汝鳥伶さんに勧められて(笑)
宝塚で花より男子をやりたいんですよぉ。
凰稀かなめちゃんが花沢類で
ねねちゃんがつくしちゃんで・・。」


質問コーナーでは

司『お料理とかはしますか?』

「ワタクシ、こう見えて何も出来ないんですよ。
えっ、見たまんまって?」

ち「一応ハンバーグは作れますよ。
あと、カレーとか・・・」

司「フツーです」ってツッコまれてました

「とよこさん(涼さん)は
炊飯器を持ってないんですけど
私は炊飯器持ってるので
私の方が料理上手ってことになってます(笑)」


司『ねねちゃんにお弁当を作ってもらったそうで。
しかも、ちえちゃんのリクエストとのこと。』

ち「そうなんです。でも酔っ払ってて
覚えてないんです(笑)
‘はい、約束のお弁当♪’って
持ってきてくれたのに‘約束??’って(笑)」

ち「あとお菓子とか・・クッキーとか
よく作ってきてくれます」

司『では、今度は何か作ってあげないとですね。』

ち「えっ・・だって、男やもんっ」って(爆)


司『ショーの着物の裾から見える
足が素敵だとの意見が多いですが』

ち「そうなんです~。ふくらはぎが見えても
‘あ~、やっぱり女だったんだって
ガッカリしなくて良かったです’って言われます(笑)」


わかるわかる~~、あのふくらはぎ
たくましくて萌えますもの


このあと‘お楽しみタイム’だったんですが
ブログでは内緒にしときます(笑)


ゲームコーナーではクイズ形式で勝ち残った人に
ちえちゃんから舞台写真のプレゼント


抽選会は何も当たらなかったけど
たくさんのグッズを大盤振る舞い

みんなから、ちえちゃんへの
プレゼントは小っちゃい緑のバッグ(笑)

「私ね~、結構小さいバッグが欲しくて」って

次回公演の‘愛するには短すぎる’については

ち「わたるさんの退団公演だっただけに複雑です。
レビューの‘ル・ポァゾン’は再演要望が
結構多かったんです」


今度はその中に以前公演された
‘ナルシスノアール’を織り交ぜるとかなんとか・・・


最後はお歌のプレゼント

曲名は伏せておきます(笑)

歌いながら客席を歩きそして、そのままサヨナラ

ワンコーラスだけでしたが
生歌まで聴けて嬉しかったなぁ

舞台ではあんなにカッコいい男っぷりなのに
素のちえちゃんは普通に関西弁で
時には美川憲一超な喋りで天然っぽいけど
凄くキレイで可愛かった

さて、来週はうちの王子のお茶会(笑)



※1 チョンパ
緞帳が上がっても舞台に全く
照明が照らされておらず、
暗転状態のまま始まります。
そこへ拍子木といった音響の合図とともに、
舞台全体が明るく照らされ、
一気にお客様の目の前に
現れるという華やかな演出。



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
