TOPスポンサー広告【テル愛旅お茶会@ムラ】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【テル愛旅お茶会@ムラ】


【テル愛旅お茶会@ムラ】
観劇後にかなめちゃんお茶会に
行ってきました

ロミジュリお茶会は博多だけで
行けなかったので、リラ壁以来のお茶会。


ちえちゃんもそうだし
今回星組さんのお茶会は和装で
登場が多いみたいですね。

今日のかなめちゃんも紫の着物で登場
帯はシルバー系で黒のしま模様が入ってたかな。
礼音くんや涼さんに着付けをしてもらったそうな(笑)


当たり前だけど、可愛い~~~~
キレイ~~~

すぐ近くを通ったけど、めっちゃいい匂い
いつも公演ごとに香水を変えてるかなめちゃん。
今日は今公演でも付けてるという
ドルガバの10番だそうです。

「今日は星組の宴会なので短い時間で
ごめんなさい」って・・

宴会かっだから開演時間が
早めに変更になったんやなぁ(笑)


公演のお話や質問コーナー

途中から客席を歩きながらのトーク
かなめちゃん、近いっ

内容はうろ覚えですが


司‘今回の公演で好きな衣装は?’

『ん~。(ミュージカルでは)
着た切り雀だからねぇ(笑)
フィナーレの紺の軍服かなぁ』

‘ショーでの麦や節について’は
初めての民謡で歌い方について
苦労したけど‘元ちとせ’さん
みたいな歌い方の感じで
やってみようと思ったそうな。


あと、『これねぇ、絶対内緒の話だけど』と
切り出すかなめちゃん(笑)

内緒なのでここでは書かないでおきます(笑)


フォーリー役については
台本を見て「1人で6ページも喋るの
ってビックリしたらしいです(笑)

確かに最初の入隊のシーンは早口で
喋りまくってるもんね

さらにフォーリーの人物像も
話してくれました。

付けている指輪は亡き奥様の形見だそう・・。

他にも思い出したら書きます



そしてお楽しみのあのコーナー


さらにゲームコーナでは会場内にいる
6人の仮装したファンを見つけると
かなめちゃんに商品として
お馴染みのマッサージ券がプレゼントされる。


見事かなめちゃん6人とも
見つけてマッサージ券ゲット(笑)

嬉しそうに、はしゃいでました(笑)


抽選会のあと会の表彰、今後の予定発表。



今日のかなめちゃんは終始ご機嫌で
よく喋ってました(笑)

短い時間だったけど、めっちゃ満足出来た


写真はウェルカムボードとプログラム&ケーキ。

1544798_837707106_178large.jpg 1544798_837705835_147large.jpg



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
