TOPスポンサー広告【雪‘オネーギン’&星‘愛旅’その3】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【雪‘オネーギン’&星‘愛旅’その3】


【雪‘オネーギン’&星‘愛旅’その3】
雪組バウ公演‘オネーギン
ーあるダンディの肖像ー’と
3度目の星組‘愛と青春の旅だち’
行ってきました~~


まず‘オネーギン’観劇。

轟さん目当てなので、
雪組さんから誰が出るか知らなくて

わかるのは美海ちゃん、
ひろみちゃんこと彩那音さん、
キタロウくんこと緒月遠麻さん、
さらさちゃんぐらい


1幕はわりと展開早くて集中出来たけど
2幕の途中まではまったりと
メリハリなくて久々に
お芝居で寝てしまった・・すまん

後半は結構見入って、ラストも
「えっ、そういうシメなんやぁ」って。
ちょっと感動してウルっとした場面も。

轟さん特出を観劇したのはコインブラ以来。
改めてこの方の歌唱力にホレボレした

独特のセリフの言い方はちょっと
引っかかるけど

しっかしホント、男前やなぁ・・。


バウ観劇後、ランチを済ませて
今度は大劇場で星組観劇。



今日は花組のまなとくん、一花ちゃんらが
観劇に来てました

ショーは相変わらずの華やかさ

やっぱり‘麦や節’はイイ(笑)

‘おけさ’での全員の舞もお気に入り


和モノが苦手な私やけど今回のは
好きかも・・(かなり贔屓目

‘愛旅’は何度観ても飽きないなぁ。

かなめ軍曹はますますネチネチ感が増して
ハマり役やし。

あとちょっとで千秋楽とは残念・・


ってことで、千秋楽行くことにしました(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
