TOPスポンサー広告【星組‘愛旅’千秋楽&出】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【星組‘愛旅’千秋楽&出】


【星組‘愛旅’千秋楽&出】
いつもは月曜仕事なので
ムラ千秋楽ってなかなか行けなかったけど
今回ラッキーにも休みだって事に
先週気づき・・(笑)

行くしかないでしょ、これは
って事で

行ってきました、星組‘花の踊り絵巻
/愛と青春の旅だち’千秋楽。

かなめ軍曹、ますます激しいです(笑)


デラセラ役のともみん、もう笑いっぱなしで
ザックとペリマンの仲裁をする場面、
いつもはザックに蹴られるだけなのに
今日は2人に交互に突き飛ばされてました


しごかれてるザックを
励ます計画の場面では
「僕にいい考えがあります」と、
しーらんに耳打ちするともみんでしたが、
「耳に息吹きかけるな~」って
言われてたのには爆笑

さらに
しごかれてるザックを応援するクラスメイト。
今日は千秋楽バージョン?なのか
全員ちえちゃんのお面を付けて登場(笑)


水輝さんの‘ヘイポーラ’の場面は
いつものように「♪ヘイ~ヘイ~ポーラ」で
演奏ストップ。

お約束の「あの~音止まってます~」
「今日は千秋楽だし~」って事で場内も大拍手
ワンコーラスだけでしたが歌い切りました(笑)

そでにハケる時には虹色のスポットライトが
水輝さんに当てられて、大歓声。
めっちゃ感動しました


本編終わり、組長登場。

退団する水輝さんと、にしきさんの
着替え準備の間、2人のメッセージを
読み上げ、エピソードなんかを
お話してたんですが、
素晴らしく話し上手ですよねぇ・・このお方。

再び幕が上がり
組子全員フィナーレのままの状態で
水輝さん、にしきさんが袴姿で登場。

それぞれが挨拶。

そして全員で‘この愛よ永遠に
~TAKARAZUKA FOREVER~’を大合唱

公演終わり、出待ちへ。

まず袴姿の水輝さんと、にしきさんが出てこられ
拍手の中、最後の挨拶をし、帰られました。


2人とももっと現役で頑張ってほしかったし
もっと観たかったです


その後、続々と星組さんたちが出てこられ
そのたびに拍手が起こり、帰っていかれました。

ちえちゃんはイメージを崩さないですねぇ
金ボタンいっぱい付いた黒のロングコートで
カッコいい

今さらながら最近気になるRENTAくんこと
如月蓮くんはめっちゃ爽やか笑顔で

ともみんも、みやるりも凄く愛想良くて

しーらんもめっちゃ可愛い

さらに組長や、とよこさんらが出てこられ・・。

出待ちスタンバイから2時間近くたって
ようやくうちの王子が登場

ちょっとお疲れの感じだったけど
いちお笑顔で(笑)

黒のコート、黒パンツスタイルで
ベージュ系のストール。
あのいい香りがしました


1番最後にベニちゃん出てきました。


ホントに皆様お疲れ様でした

何かあっという間に終わったなぁ・・1ヶ月

初見で観た時よりもどんどん
惹きこまれていく和モノのショー。


何度観ても感動して泣ける‘愛旅’

これはもう絶対オススメです

まだの方はぜひぜひ観て下さい

私の今年の大劇場での観劇は
今日で終わりですが
梅芸やら東宝へは年内も行くので
ヅカネタは続きます(笑)


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
