TOPスポンサー広告【TUBE3DLIVE&舞台挨拶】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【TUBE3DLIVE&舞台挨拶】


【TUBE3DLIVE&舞台挨拶】
TUBE 3D LIVE -Surprise!-

公開初日の梅田ブルク7行ってきました(^^)

舞台挨拶は大阪・横浜・東京だけ
しかもどれも初日って事で
メンバーの誰が来るか
直前までわからない。

司会のFM大阪の女性パーソナリティ
(誰か忘れた)が登場。

そ~し~て~↑↑

前ちゃんとカックン登場~~~(*> U <*)

最近のテレビ出演では顔が
パンパンだった前ちゃんやけど
生で見る前ちゃんは
やっぱりカッコいい~~♪

前ちゃんは青x白っぽい柄シャツに
黒系のジャケット、ジーパン。

カックンはTシャツにグレーのパーカー、
ジーンズ、ベレー帽。

早速インタビュー開始。

前:「最初に映画をやるって聞いたときは
人来るの?冬なのに
夏の事やっちゃってって感じで(笑)」

前:「試写会観た時は僕は口が
開いたままだったらしく注意されました(笑)
角野は声出しまくりで‘お~~っ’とか(笑)」

角:「自分があらゆる場所に
ワープした気分になるというか
水がかかりそうな感じになるし。
前ちゃんの汗まで3D(笑)」


司会:「今後チャレンジしたい事とかは?
スカイダイビングとかやらないですか?」

角:「そっち??体張る系?(笑)」

前:「そっちは、むしろヤメていく方で(笑)
昔は冬にはスノボとかやってたんだけど
おととし崖から落ちて骨折して、まだ治ってない。
っていうか、もう治らないだろうけどね(笑)
なので、違う事でチャレンジしていきたい」


ほかにも昨日のミヤネ屋の話など・・。


司会:「では、そろそろお時間に・・・」
場内一斉に「え~~~~~~っ」
前:「映画観に来たんでしょ??(笑)
トークショーじゃないんだから(笑)」

司会:「ま、そういうイベントもこれから
やっていただいて・・」

前:「ホント、ディナーショーとか
やろうかって話も出てたんだけどね~~。
料理は全部リョージが作るって事で(笑)
きっとみんな食べきれない量だろうね(笑)」

最後は観に来てくれたファンへ
カックン、前ちゃんがメッセージ。
15分ほどでしたが生で話が聞けて
嬉しかったぁぁ♪


さてさて、本編上映です。

入場の際に渡された3D用のメガネ装着。

新宿では劇場内を夏の再現にして
マスコミも入るらしいので
ライブさながらの盛り上がりなんでしょうが
梅田では上映中、誰1人立つ事も踊る事もなく(笑)

ライブとはいえ映像を観るだけなので
ノリも微妙だし、あのメガネをかけて
動くのは結構大変かも(^o^;)

迫力は確かにあります(^^)
小っちゃい前ちゃんや巨大前ちゃんが
すぐ目の前にいる感じだし
自分がステージや客席のいろんな場所に
いる錯覚に陥るというか・・。


時々メガネを外して観ると
スクリーンが明るくて大きく見えるので
この方が見やすい時もあったけど(~_~;)

いずれにしても、ぜひ観ていただきたい!!

エンドロールのBGMは
‘空と海があるように’でしたが
結構これに感動してた(笑)

そして早くライブ行きたくなった・・。


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
