TOPスポンサー広告【ミュージカル・ファントム観劇】



カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画【ミュージカル・ファントム観劇】


【ミュージカル・ファントム観劇】
今日はミュージカル・ファントムを観に。

ファントムは大沢たかお、
クリスティーンは杏。

大沢たかお、以前よりは歌も
上手くなった気がするけど
やっぱりミュージカル向きの
声ではないのかな

一緒に行ったファンの子さえも
「最後の方は歌い方が西城秀樹みたい(笑)」って

心配してた杏ちゃんの歌。

最初のシーンでは「あぁ、やっぱりかぁ」と
思ったけど後半になるにつれて
声も伸びるしきれいな声だし
思ってた以上に良かった

さてカルロッタ役の樹里ぴょん。
うまい

正直、宝塚時代はそんなに歌が
上手いって印象はなかったけど
演技力はもちろん、歌も凄い

脇を固める役者さんたちも素晴らしい。

キャリエール役の篠井英介さん
パンフを見て「あ~、この人か」と。
オカマキャラでよくドラマとかに出てるけど
こんなに渋い役や演技ができるんやなぁと感心。


Wキャストのフィリップ役は
今日は古川さんだったけど、
こちらは、もうひとつだったな


クリスティーンにせがまれファントムが
顔を見せたシーン・・あれ毎回泣ける

最後のシーンも泣ける

感動する話やなぁ・・。

コピット版も好きやけど、
やっぱりロイドウェバー版いいなぁ。

劇団四季のオペラ座の怪人も
また観に行きたい・・。


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
