TOPスポンサー広告【星観劇&かなめ茶@東京】


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【星観劇&かなめ茶@東京】


【星観劇&かなめ茶@東京】
久々の星組‘愛旅’観劇と
かなめちゃんのお茶会で東京へ

先月8日の千秋楽以来の愛旅観劇。
すっごい懐かしい気分だけど
相変わらず華やかで楽しいこの公演。


かなめちゃん、ホントにマジで
歌上手くなってるよね???
この調子で行けばトップになっても安心だ(笑)

けど、この星組で輝いてるかなめちゃんが
やっぱり1番いい


観劇後は、かなめちゃんのお茶会へ。

今日はクリーム系?の着物で登場
相変わらずいい香りだぁ

「星組生最後のお茶会にようこそ」

あぁ、そうなんだよなぁ・・

まず公演のお話・・。

宝塚の時よりフォーリーの顔が
黒くなってませんか?の質問に
「実はねぇ、使ってたドーランが
切れてしまって、ちょっと黒めの
やつに変えたんだけど、上級生には
サンコンさんとか言われたり
ちえさんには‘ボビー(オロゴン)だね’
って言われました(笑)」

~マヨネーズとトマトケチャップ
どちらが好きですか?~

「メイヨネ~ズ(笑)」と
フォーリーばりに言ってくれました(笑)

~組替えの話はいつ?~
「大劇場公演の千秋楽の1週間ぐらい前に
言われて。
ホントにビックリしました・・。
淋しい気持ちもあるけど、
また新しい出会いもあるので。」

~愛旅卒業式のときザックに帽子を
渡すシーンはどんな気持ちで?~
「よく頑張ったなっていう気持ちと
星組にいた1年半の事が走馬灯のように
思い出されてます」

「ちえさんとは、もう‘あうん’の呼吸で
打ち合わせとかしなくても通じ合うというか・・」


続いて握手会

もうね~~~、当たり前だけどキレイ
あの笑顔は反則や(笑)
メロメロになります

そのあとゲームコーナーは
イントロどんっ
星組生になってからの
かなめちゃんの歌を当てるって事で

かなめちゃんも助っ人として
選ばれたテーブルを渡り歩く。

かなめちゃんも正解すれば
クジを引いて当たると
マッサージ券ゲット

その場でその曲を
ちょっとだけ歌ってくれるんやけど
生で色んな曲を聴けて嬉しかったぁ

当然、自分の歌なので全問正解するんやけど
クジはことごとく外れて
少々スネモードのかなめちゃん(笑)
それでも可愛い

なんとっ、私のテーブルにも
かなめちゃんがっ
あるファンのおば様をじーっと
見つめるかなめちゃん・・。
そして「照れてる~(笑)」って・・
そりゃぁ、かなめちゃんに
見つめられたら照れるどころか
気絶するわよぉ~~(笑)


抽選会や表彰式、今後の予定など。

楽しい時間はあっという間なんやけど
夜バスで帰る予定の私は時間が気になって

かなめちゃん退場と同時に
会場をあとにしました

今度はいつ会えるだろうか・・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。