TOPスポンサー広告【かなめちゃんX'mas party】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【かなめちゃんX'mas party】


【かなめちゃんX'mas party】
急遽決まったX'masparty。


都内某ホテルのパーティルームにて。

何料理だろ・・イタリアンかフレンチか

でも茶そばも出てきたな(笑)

1544798_911747142_14large.jpg


1時間ほどディナータイムのあと
かなめちゃん登場


濃いグレーのタキシードっぽい
スーツ、黒柄のストールで
各テーブルにキャンドルサービス


手を伸ばして灯をともす仕草が
かっこよすぎ

『本日はお疲れのなか、足を運んで頂き
有難うございます。星組最後に記念として
急遽企画したX'maspartyです。
お茶会とはまた違った事が
起きるかも知れません。楽しんで下さい』

と、挨拶のあと乾杯


まず質問トーク


~子供の頃のクリスマスの話~


『毎年願い事を書いた紙と
靴下を枕元に置いてて、
お母さんとかに‘今年は
何が欲しいの~?’って
聞かれても、絶対言わな~いって(笑)
でも毎年お願い事に書いた物と
違うものが入ってました(笑)』



~最近の美容法、お手入れなどは?~

『私すごく乾燥肌なんです。
今回の公演は化粧替えが多いので
大劇場の時にかなり肌が荒れて。
で、知り合いにカネボウさんを
紹介して頂いて。
海外でも活躍してるアーティストさんで
品番とかは覚えてないんですケド(笑)
その方に進められて使ってる化粧品が
ものすごくしっとりしてて
良いんですよー(笑)』

~星組での、かなめさんを成長させてくれた
役や印象深い役は?~

『ティボルトとフォーリー。
特にティボルトは全く自分とは
正反対の人物でしたが、
演じていくうちに自分に
似てるなぁと。本性とか(笑)』



次はゲームコーナー


シュークリームロシアンルーレット。

かなめちゃんが各テーブルで
外れシュークリームを食べた人を当てる。

フォーリーの指差し棒を持って(笑)

けど、これが全く当たらない


『え~っ、全然わからないんだけど
どうしたらいい~?』って(笑)


外れシューの中身は・・『メイヨネーズ』(笑)

どおりで、みんな平気な顔して食べてるはずだ

ようやく、オマケ?で勝利し、
もらったポチ袋みたいなのを
服の胸元に差し込んで歩いてる王子(笑)


『なんか当てれなくて悔しいから
来年のX'maspartyは宙組さんだと
思うしリベンジだわ』って燃えてる王子(笑)

さらに歌のプレゼントまで


今回の公演の曲から5つぐらい候補をあげて
みんなの拍手の多さで1曲決めるんやけど
‘ブルースカイ’と‘麦や節’の接戦に

『じゃあ、ブルースカイを歌って、
麦や節は2番の歌詞があんまりわからないから
1番だけね~』なんて言いながら、
結局2番もちゃんと歌ってくれました

さらにこのpartyのために
練習したっていうピアノで弾き語りまで

頑張ってる姿に感動


いつもは、つれない王子だけど
普段見れない顔を見ると
やっぱりこの人の事好きだわ、としみじみ思う

今度はみんなから、かなめちゃんへプレゼント~

ワクワクしてる王子。 中身を開けて爆笑

で、『ちょっとぉ~、シュークリーム

そう、マヨネーズ入りシュークリーム(笑)

なかなか大口開けて食べる姿を見れないので貴重

感想は・・なかなか美味しいらしい(笑)


そして終了後、かなめちゃん自ら全員に
バラとお土産を手渡しでお見送りしてくれました

1544798_913280062_85large.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
