TOPスポンサー広告【月組‘STUDIO54観劇】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【月組‘STUDIO54観劇】


【月組‘STUDIO54観劇】
今年最後の観劇は月組‘STUDIO54’です。

星組に始まり星組で終わるはずの2010年。
このSTUDIO54も観に行こうか迷ったけど
やっぱ、みりおくん観たくて

内容的には、重すぎず
‘宝塚’を楽しめて観やすいものでした


実際に存在したニューヨークのセレブご用達
ディスコを舞台にそれぞれの夢や愛を描いたもので
みりおくんは言わば、夢を現実にした
ロックシンガーの役だけど、
スターになりすぎて、イヤな奴になっちゃったのね
まわりの大人たちが悪いんだよ、きっと(笑)


歌もそれっぽくってカッコよかった
ちょっとロンゲも素敵

「ボク、帰る」の言い方が可愛くてウケる

あと、個人的に星条海斗くんのダンスに
目が釘付けになって・・

今まで何とも思わなかったのに・・
背が高くて手足の長い人はダンスのキレが
ないって思い込んでる私だけど
この方はしなやかでキレもあって
見入ってしまった(笑)


フィナーレのきりやんと
まりもちゃんのデュエットは
もう色っぽくてキュンキュンしました

洋楽と邦楽の2パターンあるそうで、
今日は邦楽でした。


お芝居の流れからすると洋楽バージョンが
しっくりくるけど、私的には昔の邦楽が
聴けて楽しかったです
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
