TOPスポンサー広告【雪‘ロミジュリ’my初日】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【雪‘ロミジュリ’my初日】


【雪‘ロミジュリ’my初日】
や~っと今年の初観劇です

雪組‘ロミオとジュリエット’my初日

昨年星組で大人気公演だったので
結構比べられてるけど、
私的には雪も良かったなぁ。


素人の感想なのでファンの方はゴメンナサイm(__)m


桂ちゃんはイメージどおりのロミオで
素敵でした

ただ、星組の時より衣装が地味なのが残念

Wキャストのジュリエット、
今日は夢華あみちゃん。


まともに歌を聴いたことはなくて
(ま、例の件はともかく)
ビジュアルが娘役として、さらに
桂ちゃんの相手役としては
イマイチやなぁと思ってたのよね。

でも、歌を聴いてビックリ

上手いやんっ
演技も堂々としてるし

美海ちゃんジュリエットは
後日観るので、まだなんとも言えないけど
歌唱力の点ではあみちゃんが
3人の中で1番かもな、と

ただ・・ビジュアルが
特に舞踏会や結婚式のシーンでは
桂ちゃんとの背のバランス悪いなぁ
ロングドレスの時は低いヒール?なのか
ちょうどいい感じだったけど


ベンヴォーリオのまっつ
さすがですな安定感あります。
とよこさんの時より好きかも


このロミジュリって難しい歌が多いので
みんな大変そうよね・・。


マーキューシオ。

ベニちゃん時は‘ありゃ’って感じで
今回のちぎちゃんも歌が苦手って
小池先生が言ってたけど
なかなか良かったんじゃないかな~~
見た目もイイし

さて、ティボルト(笑)
キタロウ、なかなか上手い
フランスのティボルトって
野獣っぽい人が演じてたよね??
なのでイメージもピッタリか
かなめちゃん負けそう・・(笑)
でも贔屓目で、かなめちゃんティボのが好き


‘愛と死’これも良かったです


ツボだったのはコマちゃんの乳母。
こういう役出来るんやぁ・・って
感動した


ど~しても受付けなかったのが
ロレンス神父・・
なんか・・・軽すぎて・・ゴメン

あとは星組と違って、ショーがあるのが嬉しい


初見なので、ざっとしか書けませんが
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
