TOPスポンサー広告【音月桂ちゃんムラお茶会】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【音月桂ちゃんムラお茶会】


【音月桂ちゃんムラお茶会】
今年最初の、そしてトップ就任お披露目のお茶会へ

東京お茶会参加予定の方はネタバレですので要注意

入場

各テーブルから1人ずつ選ばれ
バラを1輪ずつ持って(40人ぐらいかな)
客席の真ん中あたりで花道をつくり
その間を通る桂ちゃんにバラを手渡す

桂ちゃん、凄く嬉しそうで満面の笑顔で
手にいっぱいのバラ

黒のパンツ、ダークグレー&シルバーの
縦ジマで大きな襟が特徴のジャケット。
‘歌劇1月号の表紙の服と同じ’らしい(笑)


2回公演終わったばっかりなのに
ホントに明るくて、ずっとニコニコした
桂ちゃん、めっちゃ可愛いです


乾杯のあと、公演のお話

~ロミオ役について~

「星組さんの公演を観たとき
斬新で素敵なミュージカルだなぁと。
その公演をお披露目でさせて頂けると
聞いたときはホントに嬉しかったです。」

「髪型も刈っちゃいました(笑)
左右で別々の人物みたいな
右側だけ刈ったので、こっち(右)
から風邪ひきそうな(笑)
舞台ではカツラ(エクステとか)を
付けてるんですけど、
地毛でも全然いけそうな感じ。」

~好きなシーン、歌は?~

「自分が出てない場面ですが2幕の
‘狂気の沙汰(リプライズ)の
両チームの気迫が凄いというか・・。
それを必死に止める‘まっつ’が(笑)
オープニングのヴェローナのシーンも。
歌では乳母の娘を想って歌う
‘あの子はあなたを愛してる’が特に好きですね」

~ロミジュリといえばバルコニーの
シーンが印象的ですがあのハシゴは怖くないですか?~


「登る時はそうでもないけど
降りる時が最初怖くて・・。
斜めならいいけど、垂直になってるし
持つところも結構丸みがあるので
2段ぐらい踏み外したりしてました
今はもう慣れて、腕に筋肉も付いたので
何があっても落ちませんが(笑)
キャピュレット邸は
もっと頑丈なハシゴを付けてほしいですね(笑)」


~そのバルコニーでジュリエットに
‘おやすみ’と言うシーンで
ファンの皆さんはキュンキュンされてるようで~


これには桂ちゃん大ウケで
テーブルに伏せたまま起き上がってこない

~ぜひ、その‘おやすみ’をここで~

「え~っ、恥ずかしい~~~
じゃ、最後にしますぅ。
みんな忘れてる事を願います(笑)」


そしてお楽しみのアレ
疲れてるはずなのに笑顔で

上手の演壇に移動し再びトーク

ポスターやパンフの撮影秘話でしたが
あんまり内容覚えてないです、スミマセン


~初めての羽根を背負うことについて~

「ホンっトに、重い(笑)
銀橋から平場に戻る時の風圧が凄くて
それでさらに重く感じる。
最初の1週間ぐらいは‘ホントにこれで
大丈夫なのかなぁと不安でしたが
今はもう慣れました(笑)
水さんに‘最初の1歩をよく覚えておきなさい’
って言われましたが、その事よりも大階段の下で
待っててくれる組子たちの姿が嬉しくて

再び移動で下手の演壇へ。
(めっちゃ近い

桂ちゃん自ら質問用紙を引いて発表

~地デジ化は済みましたか?~

「まだなんですぅ~~。なかなか時間がなくて
思い切ってブルーレイでDVDとかも観れる
テレビを買おうかと思ってます


~パーソナルカレンダーの撮影、
お気に入りの写真など~

背景が黄色っぽいやつが
お気に入りらしいですが
内容忘れちゃいました


メインステージに戻り、抽選会

そして桂ちゃんへのプレゼントは
クロエの茶系のバッグ

もう大喜びで、テーブルの上に
飾っておこうとするも
スタッフに預かられ没収・・・(笑)
名残惜しそうにバッグを見つめる桂ちゃんでした

お歌はなかったものの、最後にお約束で
「おやすみ」って
本人は恥ずかしすぎて
壇上でうずくまってしまったけど
会場内は‘キャー(≧▼≦)でした。

最後まで笑顔の桂ちゃん


なんか、うろ覚えで
まとまりのないレポでゴメンなさい

また思い出したら書きます(笑)

1544798_963278372_27large.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
