TOPスポンサー広告【雪ロミジュリ観劇・美海ちゃん編】



カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【雪ロミジュリ観劇・美海ちゃん編】


【雪ロミジュリ観劇・美海ちゃん編】
美海ちゃんジュリエット観てきました

前回より観やすい席だったのにさぁ~

なんということかっ
観劇前に入った劇場内の喫茶店に
サブバッグを忘れてしまった事に気がついた

その中に双眼鏡入れてるのよ~~~

幕間に取りに行ったけどお店にはなくて
インフォメーションにも聞いたけど届いてない
ドアップで観たかったのにぃ

結局、公演終了後にインフォメーションに
行ったら届いてたホッとしたよ~~

で、本題(笑)

ミミジュリ・・可愛い

って、歌もいいじゃないか~~~

桂ちゃんとのバランスもいいし、
本編ラストのデュエットダンスで
おでこを付き合せるシーンが好きなんやけど
ここ観てると、最強にイチャイチャで
お似合いの2人なのよねぇ


星組のイメージが強かったロミジュリも
すっかり雪組のものになってるなぁって思った。

きたろうティボもまっつも
ちぎちゃんもカッコいいです

コマ乳母は、ピッタリな役でいいんだけど
今日はソロの場面後半から耳が痛いほどの絶叫で

ロレンス神父は断然星組のが好きやけど
(↑まだ言ってるスマン

どっちのジュリエットを観ても
損はないと思うし、雪ロミジュリいいです


カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
