TOPスポンサー広告【星組‘メイちゃんの執事’@バウ】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【星組‘メイちゃんの執事’@バウ】


【星組‘メイちゃんの執事’@バウ】
星組‘メイちゃんの執事
~私の命に代えてお守りします~’
観てきました


漫画もドラマも見てないので、
元のキャラのイメージとか
全くわからずですが面白かったです

で、理人役のベニちゃん、
登場からめっちゃカッコいいんですよぉ
今まで特にご贔屓ではなかったけど
ホレかけた(笑)

メイちゃんの執事の座を賭けて
兄弟で戦うシーンの(だったかな)
真っ白な衣装が特にカッコいい

こんな執事欲しい・・笑

歌もね、ベニちゃん上手くなってる
もともと、下手ではないけど
今回の変わりっぷりにはビックリ
曲がベニちゃんに合ってるのかな。

メイちゃん役のみのりちゃん。

可愛い~~~ この役にピッタリだと思う。


剣人役のみやるり。
これも役と違和感なくて、カッコいい


真風もいいタイプではないけど
モテるだろうな、こういう感じ。
瞳にグリーンのコンタクト、キレイ

他の執事くんたちも・・

汐月しゅうくん。
こういうメガネ男子タイプが
好きな女子多いだろうなぁ・・・最近。

あのお髭付けてる執事って
漣レイラさん???
ちょっと視線が釘付けになったほど
色っぽい男の人だなぁと・・。


ルチア役のれみちゃん。
キレイね~~~~
でも、ちょっと怖い・・(笑)
時々‘乳母’が見えた(笑)



映像や小道具なんかも使って
小さいホールとは思えないほど
舞台は大きい感じがして楽しめた

もう1回観たかったなぁ
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
