TOPスポンサー広告【花組‘愛プレ’‘Le Paradis’観劇@ムラ】



カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【花組‘愛プレ’‘Le Paradis’観劇@ムラ】


【花組‘愛プレ’‘Le Paradis’観劇@ムラ】
星バウを観たあとランチして
午後から大劇場で花組観劇です


花組公演‘愛のプレリュード’
‘LeParadis!!~聖なる時間(とき)~’


初見なのでザ~っとしか
わかりませんが感想だけ

ネタバレですので観劇まで
楽しみにしたい方はご注意を


ミュージカル『愛のプレリュード』


設定は違うけど、ちょっとだけ
‘アデュー・マルセイユ’思い出しました。

ず~っと泣けるんです、なぜか
最後だからって訳じゃないけど
いや、それも浮かんでくるけど、
何かしら、そこここでグッとくるんです

わりとシリアスな内容だし、
えりたんとの絆の部分もあったり
蘭はなちゃんとの切ない部分もあったり・・。
上手く言えないけど、ウルウルきます。
いろんな場面で


2人が別れるシーンでの
ゆうちゃんが堪え切れず
振り返りいきなりキスするシーンは
キュンキュンです
羨ましすぎる・・はなちゃん(笑)


ラストの銀橋でゆうちゃん1人での
シーン・・・ここで涙腺崩壊です
あれ、ヤバいです

これから観られる人、
覚悟して ゆうちゃんの姿を
目に焼き付けてください


ショー『LeParadis!!~聖なる時間(とき)』

1544798_984583720_93large.jpg

ミュージカルとは打って変わって
ショーは淡々って感じで
観てたけど、途中からは
まるで‘サヨナラショー’
って思ってしまう演出や曲なのよねぇ


黒燕尾群舞のね、ゆうちゃん以外の
みんなが大階段で‘Y’の字に並んでるのよね。
もう、みんなで送り出すよって感じアリアリで
また悲しくなってきた

はなちゃんのロケットはビックリ
ただ、ガリガリすぎて色気は
まだこれからだけど

色気といえば、みつるくん
色っぽすぎて目のやり場に困る(笑)
特に腰のラインとか・・


由舞ちゃんも可愛い~~~

えりたんの女装も・・可愛かった

で、組長や高翔さんらも女装あったけど
最近、男役の女装はブームなのか?(笑)

あぁ・・でも ゆうちゃんって
ホントにカッコいいよなぁ

真っ白な背負い羽根。
あんなに大きくて重い羽根に
全くブレることのない
完成されたトップの風格ですね。

あと何度観れるのかと思うと・・・


とりあえず、初見 こんな感じです

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
