TOPスポンサー広告【突発にて星‘愛短’観劇(笑)】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【突発にて星‘愛短’観劇(笑)】


【突発にて星‘愛短’観劇(笑)】
ホントは行く予定じゃなかったけど
来週まで待てず・・(笑)


昨日のメイちゃんと愛プレの
余韻に浸りつつ、今日も夢の世界へ


1週間ぶりに入待ち

ヒョウ柄のニット帽を深く被り、
サングラスで相変わらずホワンっと(笑)

近づいてくる、かなめちゃんの顔をジーッと('_')

なんて白くて透明感のあるお肌
手紙渡しながらも、そこばっかり見てた

触りたくなる衝動を抑えつつ(笑)

時間までランチして、いざ開演

今日もアドリブ入れての楽しい舞台

あの4人でのランチシーンは最高
ちえちゃんの「むぉほほほ~」笑いとか
かなめちゃんの
「きょうのスープは・・お豆さんのスープ」(笑)

ちえ&かなめ並んでソファーのシーンも
ジーンとするし、カッコいいので
舞台写真欲しいなぁ・・。


パーティの仮装?の衣装、
かなめちゃんは初日も
今日もドラキュラだったけど
ちえちゃんは初日
ナポレオン?っぽかったのに
今日はアラビアンナイトみたいだった(笑)
何パターンかあるんですかね??


ショー‘ル・ポァゾン’はホントに
どの衣装も素敵で、みんなカッコよくて
目がになります(笑)

白燕尾の群舞もいいし

女装のしーらんが、かなめちゃんを
見つめてとろけそうになってる表情が・・
こっちまで・・・

3人での‘アシナヨ’は
やっぱり涙が出ます
決めのポーズや立ち位置も・・

夕方公演も出も観たかったけど
さすがに断念
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
