TOPスポンサー広告【真野すがたお茶会@ムラ】



カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【真野すがたお茶会@ムラ】


【真野すがたお茶会@ムラ】
めおちゃん、宝塚最後の
お茶会行ってきました。

1544798_994991298_102large.jpg

~めおちゃん入場~

やっぱりキレイな人だ・・
そして、背が高い~~

カッコいいとか、可愛いとかより
凄く女性らしい感じが強かった。

短いジャケットでフリルのブラウス(だったかな)
サルエルパンツ(?)ニーハイブーツっぽい。


公演の話とか、トーク時間がいっぱい。

「せり上がりや銀橋でのソロを
初めて、させてもらって幸せです」

以前、フェルゼンをやった時
小さいドアから出てきたんですが
今公演で最後に宮廷服で
せり上がりでリベンジ出来た(笑)と。

同期メンバーとの銀橋のシーンも嬉しくて
「同期と言うのは‘特別’なものだと、
宝塚に入ったからこそ実感出来た。」



トークのあとは記念撮影。

テーブルごとに、めおちゃんと記念写真

再びトークコーナー。

宝塚に入ろうと思った
きっかけ~花組組替えまでの
エピソードなど・・・。

そして撮影タイム
客席の何ヵ所かで1分間ずつ
写真を撮ってもいいんです

めおちゃんはウサ耳つけて
白バラをもってポーズ。


素な表情とウサ耳が合ってなくて
可愛かった(笑)

そして、めおちゃんから歌のプレゼント

最後の挨拶では
「公演に精一杯なので退団とか
って実感がなくて・・」と
話してるうちに、めおちゃんウルウル
「今日は絶対泣かないで
おこうと思ったのにぃ

で、こっちまで泣けてきた

一旦めおちゃん退場して
握手で1人1人お見送りしてくれました

会場内には今までのパネルが・・。

1544798_994985254_58large.jpg
1544798_994982602_65large.jpg


カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
