TOPスポンサー広告【花楽&サヨナラショー(ネタバレ)】



カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【花楽&サヨナラショー(ネタバレ)】


【花楽&サヨナラショー(ネタバレ)】
完全ネタバレですのでご注意を


大劇場でのサヨナラ公演千秋楽。

オープニングから涙腺ヤバかったんですけど

お芝居はもちろん、ショーも、もうボロボロで
双眼鏡を持つ手が震えてちゃんと見えないぐらいでした


花組みんながひとつになって素敵だなぁ・・
花組っていいなぁ・・って

その組子に囲まれてゆうちゃん、幸せそうな笑顔です

本編終わり、組長による退団者のコメントを
スライドショーとともに読み上げていく。


『サヨナラショー』

うろ覚えですが・・

ゆうちゃん全身ゴールドスパンで登場

1.「EXCITER!!」

2.「インシャラー」とか言う曲
(ゆう&えり&みわっち銀橋で)

3.「相棒」(ゆうちゃん&えりたん銀橋で)

4.「フィフティフィフティ」の曲
(めおちゃん&みつる&いちかちゃん)

5.「マインドトラベラー」

6.「サブリナ」の曲でデュエットダンス)

7.曲名わからず

8.虞美人の「花は花」

9.太王四神記の「希望の瞳」

客席に配られてたペンライトが一斉に点灯。

1544798_1028435583_194large.jpg

この曲大好きなので歌ってくれて嬉しかった
歌い終わると大階段をゆっくり上っていく姿に、また泣けた

10.「LIFE EXCITER」
(ゆうちゃん以外の退団者7名で)

11.「EXCITER!!プロローグ」
大階段の上に現れたシルエット・・Mr.Yu(爆)
まさか、またMr.Yuが観れるとは

そしてチェンジボックス登場
Mr.Yuはチェンジボックスで
カッコいいゆうちゃんに変身して出てくる

「EXCITER!!」で盛り上がって幕降り。

組長が再び退団者のコメントを
スライドショーとともに読み上げていく。


『退団者挨拶』

ゆうちゃん始め8名の退団者が袴姿で順に登場。

1番最後がゆうちゃん。なんかねぇ・・スーツ姿や
男っぽい姿を見慣れてるからか袴姿に違和感が・・
それだけ‘男’だったって事なのよねぇ・・。

カテコは5~6回ぐらいあったかな。
最後の方で少しウルッとしてた
ゆうちゃんですが、終始晴れやかな表情でした


『出待ち』

時々雨がポツポツときたけど
傘をさすほどの事もなく、
いつの間にか止んでましたが
かなり冷え込んできました。
待つこと1時間ぐらいだったかな、

退団者(下級生から)順に袴姿で出てこられました。

最後にゆうちゃんが出てこられたのは
PM8時前ぐらい。
ホントに清々しい表情で明るく笑顔で
みんなに手を振って・・・。


ギャラリーの場所としては結構いい場所にいたけど、
それでも50メートルぐらいは
離れてたので、なかなか写真撮れず
正面ではないけど雰囲気だけ伝われば・・・。

1544798_1028436399_102large.jpg
1544798_1028551131_17large.jpg

とってもキレイなバラのアーチと花道でした。
ゆうちゃんの為に栽培されたオリジナルのバラだそうです。

1544798_1027504213_39large.jpg



まだ東京公演が残ってるので
ゆうちゃんも実感はないでしょうけど
私は多分東京へは行かないので
宝塚の舞台でのゆうさん見納めです。

東京の千秋楽を無事に迎えられますように・・。



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
