TOPスポンサー広告【月組‘バラの国の王子/ONE’】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【月組‘バラの国の王子/ONE’】


【月組‘バラの国の王子/ONE’】
月組‘バラの国の王子/ONE’初見です。

‘バラの国の王子’は
宝塚版‘美女と野獣’って事で
とっつきやすい。

野獣に変えられてしまうまでの場面は
惹き込まれて思わず涙しそうな感じ

2つ隣に座っていた小学生
(2~3年ぐらいかな)の
女の子は涙をぬぐってた・・。



けど、そこからがちょっと・・・
気のせいなのか、
1場面1場面がやたら長く思えて


幕間に、どこかの人が
「解説のほとんどが歌だから
眠くなるねぇ~」って言ってたんだけど
ま、眠くなるまではいかないけど
言いたいことはわかるような・・

ベルが野獣に心を許していくまでを
もうちょっと多めに描いて欲しかったな。


愛の力で野獣が王子に戻るあたりから
また惹き込まれていって。

野獣のコスプレのきりやんもイイけど
やっぱり王子のきりやんのが素敵や


まさお・・ワガママ王子なのが
可愛かった(笑)



そして今回は、みりおくんが結構出ずっぱり
トラの役とはいえ、衣装もカッコいい
園加・・最後なのにサル役ってぇ

星条海斗さんの女装・・いや女役
ぶっ飛びましたが、まぁアリでしょう


劇団四季の‘美女と野獣’は観た事ないけど
元はディズニーなので、お子ちゃまにも
オススメ

ツッコミどころ満載でした(笑)

‘愛プレ’が切ないストーリーだったせいか、
今回の‘バラの国の王子’は
わかりやすくて純粋に楽しめます



ショー‘ONE~私が愛したものは・・’

銀橋での みり&まさの
2人だけの場面は贅沢で萌えます(笑)

お芝居ではサルだった園加ちゃんも
ショーでは出番も多く、
ダンスもいっぱい見れて嬉しかった

パレードのエトワール的な感じも
感動した

まりもちゃんは相変わらずキレイだし


オープニングから‘ONE ONE’と
連呼してるので、しまいには
ワンワンワン・・・って変換されて
頭の中にこびりついて笑えてしまうけど



フィナーレの最後、組長ときりやんの挨拶。
被災された方への言葉でした。

やっぱり宝塚は夢と癒しを与えてくれる

1544798_1046774998_93large.jpg


あくまで個人的感想なので



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
