TOPスポンサー広告【明日海りお@ムラお茶会】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【明日海りお@ムラお茶会】


【明日海りお@ムラお茶会】
東京では ゆうちゃん最後のお茶会が
盛大に行われたようですが
宝塚では、みりおくんこと
明日海りおさんの‘バラの国の王子’
お茶会が行われました

テーブル形式ですがかなり
ギューギュー詰め感

これなら、もひとつ大きい会場でも
いいんじゃないかなと思うぐらい。
それだけファンが
増えてるんでしょうね~

1544798_1067018402_233large.jpg


ショーでも使ってるような
ド派手なサングラスと黄色いスタジャンで
颯爽と登場

演壇に着いてスタジャン脱ぐと
濃いグレーにストライプの入った
ジャケットと、ジーンズ姿に

乾杯のあと公演のお話や質問コーナー

~あのトラのオブジェは重いですか?~

「それ自体の重さはそんなにないんですけど
ず~っと持っていないといけないので
結構重みを感じました」


「みんなそれぞれ(オブジェに)
名前を付けてて、園加さんは
‘たえこさん’で一色瑠加さんは
‘五十嵐さん’とか(笑)
ちなみに私のはシマシマなので
‘島田さん’です(笑)
最近では‘島ぴー’って呼んでます(笑)」


「もうね~、真咲さんと一瞬固まってしまって
お稽古の時に‘もしコイン落としたらどうする?’
って話をしてて、
ちょうど私の衣装に内ポケットがあるので
そこに予備を入れておいて
いかにも‘あった~♪’的な感じにしようって
言ってたんですけど、実際は
ポケットに入ってなくて・・
真咲さんが私のポケットをさぐるけど
(入ってないよ~~)って感じで焦りました(笑)
以後気をつけます(笑)」


「あと、あの階段は心臓破りの階段ってぐらい
結構しんどくて、滑り台も高さがあるので
怖かったです



会場後方に移動してトーク

~OTOKOUTAについて~

‘チェリー’を選ばれた理由は?

「あの曲大好きなんです、歌詞とか」

「‘STAY’では結構ハモるのが
難しかったんです」

まじまじと見つめてたんですけど
今までは可愛いとかキレイってイメージが
強かったけど、わりと男顔で
カッコいい少年なんだなぁと
惚れ直しました
特に右側から見ると男前~~

抽選会(何も当たらず)

本来ならファンからみりおくんにがあるんですが
その分を義援金として被災地に送りたいとの
みりおくんの希望で、今回はなしでした

最後は歌のプレゼント
OTOKOUTAにも収録されている
‘チェリー’を歌ってくれました

あっという間に楽しい時間は
終わってしまいましたが
いつまでも初々しくて素敵な
みりおくんでした


1544798_1067020970_109large.jpg



おまけ:ポンズコラボ千社札


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
