TOPスポンサー広告【春野寿美礼ライブ@ビルボード大阪】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【春野寿美礼ライブ@ビルボード大阪】


【春野寿美礼ライブ@ビルボード大阪】
久々の寿美礼さまのライブ


ネタバレですので要注意


宝塚退団後、ミュージカルや
コンサートに何度か行きましたが
正直、‘男役・春野寿美礼’が焼きついて、
‘女性’となったおささんに違和感を感じ
ファニーガール以来、コンサートも行ってないし
ファンクラブも更新しないままでした


でもやっぱり彼女の歌は大好きで
それと、今回の会場‘ビルボード大阪’は
じっくり落ち着いて歌が聴ける
お気に入りの場所ということもあって
行くことにしました

自身、クラブスタイルでの
ライブは初めてだそう。

真っ白なロングドレスで登場の
おささん。キレイ

People
Don't Rain On My Parade
Strangers in the Night

聞き覚えのある曲ばっかりだけど
ちょっと睡魔が・・・

おささんが好きだという
カーペンターズのメドレー

Carpenters In Bossa Medley

We've Only Just Begun
This Masquerade
Yesterday Once More

12月にミュージカル出演が
決まったとのこと。
‘a song for you’(だったかな)
大好きなカーペンターズの曲を使った
オリジナルミュージカルだそうです


I Could Have Danced All Night
Over the Rainbow
Cry Me a River
ダッタン人の踊り
Smile

どの曲だったか忘れましたが
衣装チェンジで
黒のパンツスーツで再登場

以前出演したミュージカル
‘マルグリット’より

鏡よ The Face I See
China Doll


すみれの花咲く頃
明るくアレンジしたものですが、
まさかこの曲を歌ってくれるとは

「これは宝塚歌劇団の団歌と
言ってもいいぐらいの曲ですね。
‘清く正しく美しく’の精神で
頑張ってきた乙女時代(笑)
退団してからもう3年。
私は‘清く正しく美しく’から
遠くなっていってますが(笑)」


まだ3年かぁ・・もっと前のような
気がするなぁ・・。


「これからも宝塚時代の曲を
私なりの歌い方で
歌っていきたいと思います。」


TAKARAZUKA Jazzy Medley

最後のダンス
アルテミスとオリオン
Bonsoir Marseille
愛と死の輪舞


もう鳥肌モノでした
相変わらずの声量、歌唱力

アンコール

All of Me


満足のライブでした



1544798_1087550370_175large.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
