TOPスポンサー広告【星組‘ノバボサ/めぐり会いは再び’】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【星組‘ノバボサ/めぐり会いは再び’】


【星組‘ノバボサ/めぐり会いは再び’】
中日公演以来、久々の星組公演。
My初日でございます

かなめちゃんがいない星組で
淋しいけど、星組は変わらず
ご贔屓ですので・・。


開演前に97期生の口上がありました。

今日は 夢人麻未 蒼瀬侑季 花菱りず。

みんな初々しくて、
これからが楽しみですね。


~ショー‘ノバ・ボサ・ノバ’~

過去のノバボサは観た事ないんですが
南国ちっくな、この感じ好きですねぇ
楽しいし、かなり激しい(笑)

ちえちゃんカッコ良すぎる・・

たくましい腕と素足に興奮(笑)


ミュージカルショーって事なので
最初から最後までストーリー
繋がってるから面白いし
観ごたえもある。

タンゴクラブでの男役&女役が
入れ替わってるのには目が点・・(・_・;)


時々出てくる傾斜のある
舞台での群舞というか、
走り回るのは大変だろなぁ。

さらに最後の方の サンバ・・だっけ?
みんなで跳び跳ねるダンスは
激しすぎて圧巻

とよこさんの動きがヤバイ(笑)

みんなジャンプは
ほぼ定位置だけど
とよこさん、ジャンプしながら
後ろへ後ろへ

ぶっ倒れないか心配だ

どいちゃんのバトンも
また見れます

とにかく楽しいショー

役代わり全部観たいぞっ。



~めぐり会いは再び~

とある伯爵の娘が婿選びをする。
その候補の1人である貴族の青年。
お互いがそれぞれの召使いと
入れ替わり、花嫁候補と
花婿候補を観察するうち
愛に気づくというお話。


とってもわかりやすいラブコメ。
面白いし見入ってしまう。


ちえちゃんとベニの銀橋。
ベニが長い台詞をクリアした時
「君が長い台詞を言えたのは
誉めてあげるが」っての笑えた(笑)

全くその通りで
私も「おっ、ベニちゃん
よく言えたな~」って
思ってたから(笑)

そのあと何でもない短い言葉で
噛んでたが許そう(笑)


いつも思うけど、ちえ&ねねの
キスシーン、ホントにしてる
ってぐらい近いっ
他のトップコンビは明らかに
距離あるけど
この2人、絶対触れてるよね
羨ましい、ねねちゃん(笑)


~フィナーレ~

エトワールは 音花ゆりちゃん。
相変わらず素晴らしい歌声

イケメン揃いだし


2番手争いも、し烈ですね

ミッキーも復活してたので
ホッとした


平日なら当券も余裕
みたいなので突発行こう


また思い出したら
書きます


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
